--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) 完全なる親バカ・・・

週末もどんよ~り曇り空&シトシト雨のパリです。

さて、タイトルにも見られるように、「完全なる親バカ」なのですが・・・忙しい、忙しいとクリスマスプレゼントの靴下も編み終わらないMouvette、実はその横でツルさんと違うものを作っておりまして・・・

それは、

Autres_20081214_Calendrier02_resize.jpg
こちらっ!2009年のオリーヴカレンダー。

正直、毎日顔を見ているでしょうに・・・と思わないこともないのですが、日本にいるオリーヴラブƒn[ƒgの母にも送ってあげられるし・・・ということで作成してみました。
まぁ、我々は写真を選んだだけで、後は業者さんにお願いしたので、「作成した」などと言うのはおこがましいのですが。

それで、実は来月の15日で(信じられないことですが・・・)このブログもお陰様で1周年を迎えるということもあり、このオリカレンダー1部少なくてごめんなさいね)を、このブログを読んでくださっている方のどなたか1名様にお分けしたいと思います。

こんな親バカ企画に乗りたい!と思われる方がおられましたら・・・ですが、
この日記のコメント欄(のみ)で受付をしますので、ご応募お待ちしておりま~す。
締め切りは12月19日(金曜日)です。

Olive_20081214_ChezNous02_resize.jpg
M:「ん?何?オリーヴ?1部しかないカレンダーなのに締め切り期間が長すぎないかって?でも、応募者がいなかったら悲しいでしょ?」
オ:「・・・・・」


OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(8) |


<<オイルヒーター | TOP | 靴下争奪戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2009年のオリーヴカレンダー応募します 

やった~今日はコメ1番だ♪
そしてオリーヴカレンダーを発見!とても素敵ですよ。
ぜひ親バカ企画(ゴメンナサイ)に乗りたいですが
日本からも応募できますか?もち抽選ですよね?一部しかないのが残念~
Mouvetteさん、風邪治ってよかったですね。
今こちらは日曜日の夜です。
あまり寒くはないけど、コタツに入ってパソコン開いています。
私はコタツ大好き人間なんです。亀さんみたいにコタツ背負って動きたいくらい。
コタツなつかしいでしょ?
いつもオリーヴ君の写真に癒されています。
PS.Merci pour un email de la réponse(マチガッテイマセンカ?)

2008/12/14 23:19 | angie [ 編集 ]


私もオリーヴ君のカレンダー応募します! 

まぁ!かわいくて、おされなカレンダー
えっ、応募できるの?
当たったらいいな~
ううん、絶対当たりますように!
ぜしぜしよろしくお願いしますです~!!

あっ、日本からでもいいのかしら......(って、当たったかのようでずうずうしいでした!)

2008/12/15 11:59 | wooly [ 編集 ]


 

Mouvetteさん、こんにちはi-265
ブログにコメントありがとうございました
嬉しいです^m^

Mouvetteさんのブログ、落ち着いた雰囲気が
とてもステキだなあ…と思って見入ってしまいました

手編みの靴下、憧れます^^
私は編み物(というかお裁縫全般…i-202)が苦手なので、
編み棒の先からいろいろなものを作り出せる方達を
見ていると魔法のように思えますe-420

オリーヴ君カレンダー、素敵ですね
いろんな写真がいっぱい載ってて可愛い…♥
最後のオリーヴ君ショットもキュートで、
ホンワカしてますね
初めてのコメントなのに、いきなり応募するのは
申し訳ないような気がするので笑、
画像を堪能します^^


ではではまた。。
応援ポチです^m^

2008/12/16 09:41 | やまねこ [ 編集 ]


 

こんばんは。
先日はお返事をどうもありがとうございました☆
是非時間ができればよいのですが、、またご連絡致します。

カレンダー可愛いですね~
みんな我が家の仔はとっても可愛いですよね^^
私もずうずうしくも応募させていただきます♪

またおじゃまいたしますね。

2008/12/17 09:16 | diario_bcn [ 編集 ]


http://shibanomaru.blog43.fc2.com/ 

Mouvetteちゃ~ん!日本人オシャレだったよ~(笑)。
うわぁ~応募していい?実はロビちゃんのところで見て
きゃわいいぃ~と思っていたのよっ!(←おばハン口調で)
もうすぐクリスマスだね。やばいよね~(笑)

2008/12/18 10:04 | ...manamoon... [ 編集 ]


あっという間に 

オリちゃまの上目遣いに弱いおばちゃん、応募っす!
豆腐以上にもろい遠慮ですんません。

2008/12/19 06:55 | ろんろん [ 編集 ]


応募しま~す♪ 

なんと締切15分前です(笑)
すべりこみで応募させていただきます。
ワクワク♪
オリーヴちゃんに毎日会えるカレンダー♪
なんて素敵なことかしら。

2008/12/19 23:47 | まりん [ 編集 ]


過ぎちゃった! 

数分過ぎちゃいました~。
次に、って思っていたら~(笑)。
ずぅずぅしいかと思っても’オリーブくんの写真がいっぱい’はとっても魅力的過ぎて、素敵です♪

2008/12/20 00:05 | キラ主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/176-e93bf9ae

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

