--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) ワンワン広場の犬友たち

予約投稿が無事成功すれば(前回試しにやってみた時は、何故かきちんと反映されなかったので・・・)、日の目を見るであろう、ある日のRICHARD LENOIRワンワン広場の模様です。

Chiens_20090329_RichardLenoir04_resize.jpg
犬友のアシル(前)とウディ(後)。このワンワン広場にやって来た当初、オフリードにする度に、いずこかに姿を消していたアシル。最近は他のワンさんたちに混じってボール遊びができるようになりました。

Chiens_20090329_RichardLenoir15_resize.jpg
ちょっと遠くて分かりにくいのですが、カメラにお尻を向けているのはサモエドのカイゾ。
カイゾの後ろにいるのはラブのビアンカちゃん、最近のニューフェイスです。
黒1点、カイゾの横にいるのはフォックステリアとジャックラッセルのミックスのジョージ君です。

ビアンカちゃんはいろいろなワンさんを挑発しては怒られるを繰り返し・・・たぶん、かなり甘えん坊さんなのでしょうね。ジョージは反抗期に入ってきたのか、仔犬の頃の従順さはどこへ??!というほど、あちらこちらを(オーナーさんの言うことも聞かず・・・)元気に走り回っていました(苦笑)。

Chiens_20090329_RichardLenoir05_resize.jpg
そして我が家の坊。相変わらず、テリアの名に恥じず(?)、土に向かっています。
最近、ちょっと付き合いの悪いオリーヴ。この日も、他のワンたちとも遊ばずに、1匹でスンスン、ガサガサしていました。

この記事がブログ上に投稿される頃、オリーヴは犬友たちとRICHARD LENOIRワンワン広場で遊び、私は日本でそんなオリーヴを思っているのだろうなぁと考えると、とても奇妙な気持ちになるMouvetteなのでありました。




OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(0) |


<<レッド・クリフ | TOP | イタリアンレストラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/227-9e518d73

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

