--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) その時、オリーヴは・・・ (2)

その時、オリーヴは・・・RICHARD LENOIR(リシャール・ルノワール)の新しい犬友、フレブルのシーフーとプロレスを楽しんでいました。

Olive 20090503 Richard Lenoir 65_resize
RICHARD LENOIRの木枯らし紋次郎?!、ニューフェイスのシーフー。横に落ちているタバコの吸殻が気になります・・・。まさか、吸っていたんじゃないよね、シーフー???

Olive 20090503 Richard Lenoir 02_resize
まだ、べべのシーフー。動作もべべらしく可愛い!!!のです。バックにかろうじて写っているオリーヴは自分に焦点が合っていないことを知ってか・・・、なんか呆けているような???気のせいでしょうか(笑)?

オリーヴは自分よりも若い(←要は自分に勝てる可能性がある)犬とプロレスをしたがる傾向がありまして・・・、今回も大人気なく、まだ仔犬のシーフーに襲いかかって、プロレス勧誘をしていました。その模様は動画でどうぞ。




そして、

Olive 20090503 Richard Lenoir 55_resize
結果はごらんの通り。

シ: 「オリ兄ちゃん、もうギブアップ???」
オ: 「・・・ぼくちん、べべ相手に本気は出しません」

と言い訳を言っているかどうかは定かではありませんが、今日もプロレスに敗れるオリーヴなのでした。


OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(4) |


<<日本 - JAPON (1) | TOP | その時、オリーヴは・・・ (1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がわいいーーーーー! 

ぶる好きの私にとってこの子は胸キュンものだわ~。
赤ちゃんのお腹...あぁー、そばに行きたい!(危ないヤツ?)

2009/05/10 03:24 | ろんろん [ 編集 ]


 

mouvetteさん、おかえり(?)なさい♪
日本はいかがでしたか?
オリーヴちゃんも再会を喜んだことでしょうね~。
ニューフェイスのシーフーちゃんもキュートですね~。モノクロの写真の感じがとても似合っています。ホントだ、たばこを吸っていたみたい(笑)
オリーヴちゃんとのバトルの動画も面白くて、お子さんの「シーフー!なんちゃら・・・」と入っていた声や、助っ人ボクサーの出現もほのぼのしててかわいかったです。

2009/05/12 00:29 | まりん [ 編集 ]


~体力限界ですか~? 

オリーヴ君~体力限界ですか~?
べべのシーフーに本当に負けてあげたのかな?
なんだか顔がにやけておりますが・・・。
フレブルのシーフーちゃん・・なんか愛嬌がありますね。
動画の最後に出てきた助っ人ボクサーはだあれ?

2009/05/12 15:18 | angie [ 編集 ]


コメントを有難うございました♪ 

◆ ろんろんちゃん、

うんうん、可愛いよね~。今、RICHARD LENOIRワンワン広場にはシーフーの他にもフレブルべべのデイジーがいるのよ。
特別なぶるファンじゃなくても、皆、ぶるべべの魅力にデロデロよ~。

◆ まりんさん、

ただ今です(?)
久々の日本はすっかり浦島たろ子でしたが、お陰様で満喫してきました。
シーフーはまだべべなのに、枝を噛む姿が妙に大人びていて・・・、タバコをくわえる姿を容易に想像できちゃうんですよね。
戻って2週間になりますが、相変わらずドタバタしている今日この頃。もう少し落ち着いたら、まりんさんのブログの方へも是非お邪魔させてもらいますね~。

◆ angieさん、

う~ん・・・負けてあげたように見せかけて、本当に負けているような・・・(苦笑)。プロレスや追いかけっこが大好きなオリーヴですが、大体、最初優勢で後はスタミナ切れなのか、負けることが多いんですよね。

2009/05/14 07:30 | Mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/233-1774189c

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

