--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) 宇宙からの贈り物

突然の夏の到来に・・・、熱のこもる屋根裏ウサギ小屋で、夏(の蒸し暑さ)を感じているMouvetteです・・・。

そこで気持ちだけでも少し涼しくなるように・・・(苦笑)、

Olive_20090801_ChezNous02_resize.jpg
うらめしや~と白目をむいたオリーヴさん・・・by 週末のサイクリング後

オ:「軽やか~&颯爽と自転車の横を走っていたぼくちんの姿は撮らずに・・・なんですか、これは!ぼくちんのファンが減る(←へ?いるのか?)じゃないですかっ!」



さて、気持ちだけでもちょっぴり涼しくなったところで、本題です。

実はこのブログを通してお知り合いになったangieさんから、すごぉぉぉいものが届いたんです♪
その名も宇宙大作戦。たぶん、日本から1回火星を通ってパリに着陸したんだと思います ^v^ v

Autres_20090805_Tricot02_resize.jpg
↑こちら火星からやって来たお客様♪地球到着後、鍋つかみとして活躍してくれています。

Autres_20090805_Tricot01_resize.jpg
ナチュラルでとても素敵なショルダーバッグとショール♪夏のお出かけが楽しくなりそう・・・、って、私が蛮族のオリさん連れて行く先はヴァンセンヌジャングルばかりなんですよね・・・(汗)。ツルさん、バッグとショールに合うようなお洒落な場所にもたまには出かけましょうねっ(強調 x2

Autres_20090805_Tricot04_resize.jpg
angieさん、サイズ、ピッタリですよ~のルームシューズ。

・・・と、ドラえもんの4次元ポケットのように、次から次へと素敵なものが・・・!!!この場で宇宙大作戦のクルー全員を紹介するのは難しいのですが、皆、無事にフランスに到着し、元気にしています。

angieさん、これだけの作品をひとつひとつ作り上げるのは大変だったと思います。
心の温まる大作戦、本当に有難うございました♪この場をかりて、お礼申し上げます~!




日々のいろいろ | trackback(0) | comment(2) |


<<中華料理:DELICES SHAN DONG | TOP | マルヌのほとりでサイクリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Mouvetteさんとオリーヴ君の会話(?)いつも
最高に面白いですわ~いよっー名コンビーー
ってMouvetteさんのキャラが面白くって最高!!!
オリーヴ君のファンはここに1名とアンジィ姫がいるからね~応援~
宇宙大作戦、火星を回ってやっとParisに着陸できたんだね・・・って、いや~ん恥ずかしいですわ(汗)1月から計画した宇宙からの贈り物がやっと地球に到達したなんて。。。いつ、出来て届けられるかわからないから宇宙大作戦にしたんだよ・・

2009/08/06 15:38 | angie [ 編集 ]


Re: angieさん、コメントを有難うございました♪ 

コメントもですが、お忙しい&大変な時期に宇宙からの贈り物を本当にどうも有難うございました。皆さん、大分、時差ぼけ及び地球の空気の濃さ(←排気ガスのせいかも???)にも慣れてくれたようで、元気にしています♪

> オリーヴ君のファンはここに1名とアンジィ姫がいるからね~応援~

有難うございます。オリーヴも泣いて喜ぶ・・・・、う~ん、彼の場合、自意識過剰だから、自分が嫌われるなんて夢にも思っていなさそう・・・(汗)。でも、angieさんとアンジィちゃんにファンだと言われて、結構いい気分になっていると思いますよ~♪



2009/08/07 02:42 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/270-cbf4521b

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

