--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/05 (Sat) 引越し

皆様、大変ご無沙汰しておりま~す。
いつの間にか11月は過ぎ去り、今年も残すところ1ヶ月弱ですね。

Mouvette家の近況ですが、とりあえず、11月末に無事に家を移り、現在ダンボールに囲まれながら(←そう、全然、片付けが進んでいないの・・・(汗))キャンピング生活を送っています。

demenagement_photo_resize.jpg

実は、まだ全ての工事が終わっておらず・・・、家半分は工事現場状態。
また、電話線も引かれていないので、インターネットもまともに接続できないのですが、今月末までには落ち着くと思います(と言うか、落ち着きたいっ!)ので、相変わらずの不定期発信ですが宜しくお願いします。

olive_stmaurice_resize.jpg

前の家からダンボールが運び出される度に、声にならない叫びを上げていたオリーヴ。
まだ、不安げにオロオロしていますが、少しずつ新居にも慣れてきたようです。

年末はイベントも多く、いろいろとお忙しいことと思いますが、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

日々のいろいろ | trackback(0) | comment(5) |


<<オリ出勤♪ | TOP | お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

引っ越しお疲れさまです~…
というかまだ完全には終わっていないのですね。

うちも9月に新居に引っ越したんですが
いまだに完璧に片付いてません(笑)

ギャズもしばらく不安そうでしたが
あれから3カ月以上経ったので
すっかり新居には慣れたようです。

オリーヴくんもお疲れさまでしたー。
愛する家族と一緒ですもの、すぐ慣れますよね。

そちらは寒くないですか?
落ち着くまでいろいろたいへんかとは思いますが
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~。

ブログ復活たのしみにしてます♪

2009/12/06 01:14 | pinoko+gaz [ 編集 ]


引越し、お疲れさま~ 

Mouvetteさん~こんにちわ♪
引越しで忙しいだろうなあと思っていたのよ。
まだ、完成されていないのね。。
寒さはどう?暖房は効いている?風邪引かないようにね。。
オリーヴくんは落ち着いているんでしょうか?なんだか、写真では不安げだけど・・・
オリーヴ君カレンダーはとうとう1枚になりました。でも破ってないから保存可です。
片付け大変だけど、ボチボチでね

2009/12/07 14:26 | angie [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 14:31 | [ 編集 ]


pinoko+gazさん、コメントを有難うございました♪ 

有難うございます~。
引っ越す度に「もう物を増やすのはやめようっ!」と心の奥底から誓うのですが・・・、なかなかうまくいかず、物は増える一方です(汗)。
pinoko+gazさんもお引越しなさったんですね~。
そうですよね、犬たちにとって、引越しは訳の分からない出来事ですよね・・・。突然、ダンボールが現れ、家のものがなくなっていく、不安になって当たり前だと思います。音には反応が鈍いオリーヴですが、ダンボールのガサガサする音はすっかり嫌いになってしまったみたいです。
我が家も早く新居に落ち着きたい&皆さんのブログにゆっくりとお邪魔したいです~!

2009/12/08 07:06 | Mouvette [ 編集 ]


angieさん、コメントを有難うございました♪ 

ご無沙汰しています~。
引越しは11月半ばから徐々にやり、前の家の掃除及びペンキ塗りもまあまあ順調だったのですが・・・、新しい家の工事が終わらず、よって荷解きもできず、ダンボールブロックに囲まれた小スペースで寝起きする毎日です・・・(汗)。まぁ、ダンボール箱に取り囲まれているお陰か、寒くはないんですけどね(苦笑)。キッチンはほぼ完成してきたので、そろそろ電子レンジちんっ!料理からは解放されそうです♪
また、メールでもご連絡させて頂きますね~。

2009/12/09 02:57 | Mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/313-bec73fe8

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

