--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) 上司カリト

相変わらず、オリーヴと同伴出勤をしているMouvetteです。

通勤ラッシュに揉まれ・・・、オリーヴもかなりお疲れの様子・・・。でも、会社の人たちから可愛がって甘やかされ、ちやほやしてもらえるのが嬉しいのか、嬉々として会社へ向かう我が家の坊です。

そんな甘ったれ小僧のオリーヴ、今日は久々に上司と同伴出勤してきたカリトとご対面~♪しました。

Olive et Carito_20091210_01_resize
カリトから匂いチェックを受け、バツの悪そうな顔をしていたオリーヴですが、何だかんだと言って、お互いすんなりと打ち解けたようです(と言うか、お互いマイペースの王子気質なので、それぞれのポジションを守っていたと言ったところでしょうか・・・(苦笑))。

Olive et Carito_20091210_02_resize
Mouvetteの足元にあるヒーター争奪戦の模様。
さすが、カリト上司~!慣れたもので、さっさとヒーター真ん前の特等席を陣取っています(笑)
ペーペーのオリーヴさん、カリトの後ろをピッタリマーク中・・・。

Olive_20091209_bureau_resize.jpg
オ:「会社勤めの付き合いも楽じゃないんです。」

工事終了まであと数日。オリーヴとの同伴出勤の楽しみもあと数日は続きそうです♪

OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(2) |


<<キッチン完成♪ | TOP | ラファイエットのクリスマスイルミネーション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎年、ラファイエットのクリスマスイルミネーションやシャンゼリゼのイルミネーションが楽しみでした♪
オリーヴ君もう少しの我慢だね・・・ファイト!!
久しぶりのカイト君登場・・・上司犬はやはり強いみたいね?
アンジィ共々・・・mail待ってます~

2009/12/15 13:41 | angie [ 編集 ]


Re: angieさん、コメントを有難うございました♪ 

> 毎年、ラファイエットのクリスマスイルミネーションやシャンゼリゼのイルミネーションが楽しみでした♪

よかったです~♪そう言っていただけると、アップする甲斐があります♪

> 上司犬はやはり強いみたいね?

そうですね。カリトは小さい頃から上司と同伴出社なので、会社自体にも慣れ親しんでいるのだと思います。でも、オリーヴがふぃぃんと鼻を鳴らすと、「どうしたのぉぉ?」と飛んでくるあたり、優しい兄貴分を演じてくれているようです♪

> アンジィ共々・・・mail待ってます~

ええっと、今しばらくお待ち下さ~い。やっとインターネットの接続もほぼ前の状態に戻りつつありので、ブログ&メールも今週末までには、今まで通りのようになると思います。

2009/12/16 02:58 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/316-2b64587c

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

