--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) 犬も歩けば撮影に当たる?

あと少しで・・・、寝る前にちょこちょことやっていた『数独100』が終わりそうなMouvetteです♪


さて、先日、オペラ座界隈に食料買出しに行った時のこと。買い物袋を提げ、メトロに向かって歩いていると、大勢の人だかりに当たりました。
何事~?!と・・・当然、我々も野次馬に加わってみたところ、

Autres_2010731_Tournage_Pub 01_resize
なにやら撮影している様子。
かっちょいい赤の車と綺麗なおねえちゃんたち・・・、ん~?車の宣伝用のクリップか何かでしょうか。

Autres_2010731_Tournage_Pub 02_resize
とりあえず、周囲の野次馬連(←あーたもでしょ状態)に習い、私も何が何だか分からないままに写真をパシャパシャ(笑)。

そうこうしているうちに、撮影開始。そして、おねえちゃんたちの黄色い歓声と共に・・・あっと言う間に終了・・・(いえね、もちろん、ひとコマを撮影しているだけだから短いんでしょうけど)。
で、相変わらず訳も分からず、カメラを構えるMouvette。(苦笑)とりあえず、「こんな感じでした」ということで、下に動画をアップします♪



さて、意味不明のワンシーン、完成品はどんな感じになるのでしょうか。

日々のいろいろ | trackback(0) | comment(2) |


<<INCEPTION(インセプション) | TOP | GORDES(ゴルド)再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー

お休み明けのお仕事は、普段よりもキツく感じますよね(>_<)
お疲れ様でした…!

旅行中の写真、どれもほんとに絵になる風景ばかり
ですよねえ
どれを見ても、空気が澄んでいるような雰囲気があって
こんな素敵な場所に住んでみたいなあ…と
しみじみ思います


街角のワンシーン、動画見てみました!
キャーーってほんと黄色い歓声が上がってますね笑!
どういうシーンに使われるんだろう…??
CMなのかな?
こういう現場に遭遇すると、ワクワクしちゃいますよね^m^
そういえば、ずーっと昔、船越栄一郎さんを
街中で見かけた事があります。。。
2時間ドラマの帝王だ!!Σ(゚д゚lll)って思って
ドキドキしてしまいました笑

ポチ

2010/08/06 23:46 | やまねこ [ 編集 ]


Re: やまねこさん、コメントを有難うございました♪ 

> お休み明けのお仕事は、普段よりもキツく感じますよね(>_<)

休暇中、あまりにもグータラしていたので・・・(苦笑)。やはり、ある程度、規則正しい生活を送らないとダメですね。

> どういうシーンに使われるんだろう…??
> CMなのかな?

ぜ~んぜん知らない人たちだった(←ただ単に私が知らないだけかもしれないけど)ので、恐らくCM撮影だと思います。

> こういう現場に遭遇すると、ワクワクしちゃいますよね^m^

そうですね。意味もなくワクワクしますよね~。昔、ニューヨークでジュリア・ロバーツを見た時は、彼女の頭の小ささにドキドキしましたけど(笑)。

2010/08/08 18:31 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/379-f480d1fd

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

