--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) 約2ヶ月ぶりのこんにちは

皆様、大変、大変ご無沙汰しています。
何の音沙汰もなしに約2ヶ月の間、ブログを放置し、皆様にご心配をおかけしてしまったこと、深くお詫び致します。

2010年はMouvette家にとっていろいろな意味で波乱の年でした(まだ、今年度末まで1ヶ月半ありますが・・・)。沢山の悲しい出来事があり、それを上回る嬉しい出来事もありました。まぁ、悲しいことは終わったこととしてページをめくるようにして、嬉しいことに関しては少しずつ時間を見つけて、このブログを通してお話できればと思っています。

しばらく不定期更新になってしまうかと思いますが、気長に見守っていただければ嬉しいです。

20111114_Olive_resize.jpg
ブレて片耳も跳ね上がっていますが・・・我が家の坊、オリーヴも元気です。
本日も悪天候の中、森を駆け回っていました。写真は、おやつをチラつかせて、ストップのコマンドをかけたときのものです。
・・・でも、なんだか止まりきれていなくて、ブレブレですね(笑)。


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<ボール遊び | TOP | 特等席>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰してま~す♪
お元気そうで何よりです♪

ひさびさにきゃわゆいオリーヴくんを見れて
嬉しいですよ~~♥
なんだか子犬のようですねぇ。

人生いろいろあるけれど
ふんばっていきましょう~。(自分に言い聞かせてるのかも)

2010/11/15 22:46 | pinoko+gaz [ 編集 ]


Re: pinoko+gazさん、コメントを有難うございました♪ 

本当にすっかりご無沙汰しています。
頂いたコメントもそのままに2ヶ月以上も音信不通になってごめんなさい。


> なんだか子犬のようですねぇ。

・・・ええ、オリーヴは頭の中は永遠の仔犬ちゃんです・・・(苦笑)

> 人生いろいろあるけれど
> ふんばっていきましょう~。(自分に言い聞かせてるのかも)

そうですよね。嫌なことがあっても前進しないわけにはいかないですものね。皆、そうやって毎日頑張っているんですよね、きっと。なんだか、日々のいろいろに飲み込まれて、パソコンを開く気にもなれなかったのですが、最近、ちょっとずつ浮上してきました。また、pinokoさんのブログの方にもお邪魔させてもらいますね。

2010/11/16 06:11 | mouvette [ 編集 ]


 

Mouvette さん、こんにちは!

ブログの更新、とても嬉しく思いながら
拝見しました^u^

久しぶりにオリくんの可愛らしい顔も見られて
すごく嬉しいです♥

いろいろなことがお有りになったんですね。。。
Mouvette さんのペースで、ご無理なさらずに
ブログもゆっくり更新なさって下さいね!

すっかり寒くなりましたので、お風邪などひかないように
体調に気をつけてお過ごし下さいね^w^

ポチ

2010/11/16 09:12 | やまねこ [ 編集 ]


おかえりっ! 

angieです。。。おかえりっ!
よかった!よかった!です
ずいぶんと更新しなかったので・・・
いろいろと悪いことがあったんじゃないかと思っていたよ
遠いparisのこと誰かに聞けないしね・・・
相方は「日本に帰ってるんじゃないの」とか言ってるし・・・
でも、いろいろあったことは確かだけど
オリーヴ君も元気なところ見られたし・・・
嬉しいお話を楽しみに待っています
とてもホッとしています。
みんなも同じ気持ちだね!

2010/11/16 15:35 | angie [ 編集 ]


Re: やまねこさん、コメントを有難うございました♪ 

大変ご無沙汰しています。お元気ですか。

> 久しぶりにオリくんの可愛らしい顔も見られて
> すごく嬉しいです♥

はい。皮膚病にかかりカイカイになったりしましたが・・・、今ではすっかり元気になりました♪今日も、森の中を元気に駆けずり回っていました。

> すっかり寒くなりましたので、お風邪などひかないように
> 体調に気をつけてお過ごし下さいね^w^

有難うございます。やまねこさんも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

2010/11/17 06:33 | mouvette [ 編集 ]


Re: angieさん、コメントを有難うございました♪ 

> angieです。。。おかえりっ!
> よかった!よかった!です

ただいまです。 いろいろとメッセージを有難うございました。

> ずいぶんと更新しなかったので・・・
> いろいろと悪いことがあったんじゃないかと思っていたよ

今年は私側もツルさん側も身内の不幸が重なったり、家のトラブルがあったりと、あまり良い年とは言えないのですが・・・、でも悪いことばかりでなくいいこともあり・・・、最近、やっとパソコンに向かう元気が出てきました。いろいろとご心配をおかけしてすいませんでした。皆さんのお心遣いにただ感謝です。



> オリーヴ君も元気なところ見られたし・・・

彼も皮膚病でカイカイになったりしましたが、最近は落ち着き、ホッと一安心です。

ゆっくり更新になるかと思いますが、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。

2010/11/18 05:08 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/395-49a68fc8

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

