--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) やっと抽選会♪

週末から降り続く雪で、辺りは一面銀世界、美しいおパリですが・・・交通は麻痺し大混乱(汗)。雨よりは断然雪派のMouvetteではありますが、この辺で落ち着いてくれないかなぁと切に願う今日この頃です(道路に撒かれる塩のせいで、靴も傷むし・・・)。


さて、随分と遅れてしまいましたが、親バカ企画の抽選会です♪
2008年の抽選会は12月22日のオリーヴのセカンドバースディーに行ったのですが、今回はそれより2日(だけ)早い20日となりました。

Olive_20101220_Chez Nous 01_resize

毎度のことではありますが、タダでは絶対に動かない我が家の坊のために、応募者の方々の名前が書かれた札の先にフードを結びつけるという苦肉の策をとりました(※公平な抽選会を目指すべく、紐の先の名前がオリーヴに読まれないように(え?読めるわけない??!)、紐の長さには気を遣いました(苦笑))。

で、抽選会の模様は↓の動画でどうぞ。



がっついている我が家の坊、一気に2本の紐を咥え、3本目にまで手を出そうとしています・・・。

そして、今回オリーヴに選ばれた2名様は、

DSCF6101_resize.jpg
pinoko+gazさんとWoolyさんでした♪おめでとうございま~す。

当選された方はメールでお名前とご住所をお知らせくださいね。
今回残念ながらはずれてしまった方々、ご参加頂きありがとうございました。


今週はクリスマスですね。未だ、プレゼントを買い終わっていない(←これまた毎度のこと・・・)Mouvette家、悪天候の中を奔走することになりそうな予感大です。
皆さんのクリスマスはどんな感じですか~?

日々のいろいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<新年のご挨拶 THE2011 | TOP | 大雪の翌日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Mouvette さん、こんにちは♪
お久しぶりです^w^

おかげさまで、無事に元気な男の子と
対面することができました…!
優しいコメントを下さって、とても嬉しかったです
ありがとうございました!^m^

毎日慣れない生活でアタフタしっぱなしで、、、笑
久しぶりにPCにさわって、手が動きません^^;

抽選会、今度は私も参加したいです☆
私のPCからは動画が見れなかったのですが、
きっとオリくん可愛いんだろうな~^w^♥

ではでは
また時間を見つけて遊びにきますね!
年末の慌ただしい時期ですが、お身体ご自愛くださいね!

ポチ

2010/12/21 06:50 | やまねこ [ 編集 ]


 

ワ~~ンカレンダーの抽選はずれてしまったワン。
pinoko+gazさんとWoolyさん、おめでとうございま~す。
残念ながら、抽選会の動画が見れません。。
削除されたのでしょうか?
久しぶりにオリ君の動画を楽しみにしていたんだけど・・・

雪!!が降り続いているのね。
ホワイトクリスマスも素敵だけど、通勤には大変だね!!
私もあと3日通勤すれば年末の休みに入ります♪
今年中に間に合うかわからないけど・・・
お楽しみ袋を送りますね~~♪♪♪

2010/12/21 17:32 | angie [ 編集 ]


キャッ! 

わーい!
うれしいです~ オリーグ君ありがとう!!
くじ運のない私なので、きっと今回もはずれだわ...
と抽選終わった頃に確認のためと思って遅ればせながら伺ってみたのです。
いじけてごめんなさい、ひねくれて悪かった、
(って、誰にいってるんでしょ)

後ほどメールさせていただきます。
Mouvetteさん、ありがとうございました!
とりあえず御礼まで。

PS:angieさんもありがとうございます。
  きっと次回は当たりますようにお祈りしています。
  だからMouvettさん、みんなが当たるまで続けてください!


2010/12/25 11:31 | wooly [ 編集 ]


ざんね~ん 

外れてしまいました~。
pinoko+gazさん、Woolyさんおめでと~ございます~!
オリーブくん抽選会お疲れ様♪
ちゃんと後で全部食べさせてもらえたのかな?(笑)

こちらのクリスマスは寒波到来とかで冷え込んだのですが、東京のお天気は冬とは思えないほどほんわりした晴れ渡った空に恵まれました。
週末と重なったので街はすごい人でした。
そちらはもっとすごいのでしょうね。プレゼント無事ゲットとなられましたか?
楽しいクリスマスとなりますように♪

2010/12/25 21:02 | キラ主 [ 編集 ]


お疲れさまでした。 

まずは新年あけましておめでとうございます。

抽選会はずれてしまいましたが、ドキドキして
楽しいひとときを持てました。
オリーブ君、本当に真正なる抽選会でしたね。
途中からスイッチ入ってしまったとこも可愛いわぁ~!
今年も宜しくお願いします。

2011/01/02 23:20 | グラママ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます♪
今年もギャズ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ムービー拝見しました♥
オリーヴくん選んでくれてありがとう!!!

2011/01/04 23:53 | pinoko+gaz [ 編集 ]


皆さん、コメントを有難うございました♪ 

年末・年始、ばたばたしていたら(←え?いつものこと?)、いつの間にか三が日も過ぎ去っていました・・・。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした&親ばか企画にご参加頂いた皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

◆やまねこさん、

ご無沙汰しております。
昨年はゆっけ君ご出産、本当におめでとうございました。
2011年のやまねこ一家のますますのご繁栄をお祈りしております。
ゆっけ君のお世話で大変かと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ゆっけ君がメンバーに加わった新しいブログ、楽しみにしていますね~。

◆angieさん、

昨年はいろいろとお世話になりました。
パリは雪の12月で、様々な面で様々な事が麻痺して大変な師走でしたが・・・何とか無事に新年を迎えることができました。
カレンダー、また馬鹿のひとつ覚えですが・・・、2012年度用も企画できればと考えていますので、その時は是非参加してくださいね。

◆Woolyさん、

おめでとうございま~す♪
え~っと、住所は以前頂いたところで大丈夫ですよね??
パッケージの準備は整っていますので、また大雪になってフランスが全面ストップする前にお送りしますね。

◆キラ主さん、

抽選会にご参加頂き有難うございました。
ええ、紐と紐の間隔がもう少し近かったら、全部の紐をいっぺんに咥えそうな勢いでした・・・(汗)。よって、2本選んだ後は、残りのフードも「よしっ!」の号令を待たずに全て平らげました・・・。
また、今年度末も親ばか企画ができたらと考えておりますので、その際には是非ご参加頂けると嬉しいです。

◆グラママさん、

親ばか企画にご参加頂き有難うございました。
餌無しで選んでくれるようになるといいのですが・・・、食い意地のはっている我が家の坊にとって、それは不可能らしくて・・・。
また、今年度末も企画できたらいいなと思っているので、その際には是非参加してやってくださいね♪

◆pinoko+gazさん、

当選おめでとうございま~す♪
すっかり遅くなってしまいましたが、パッケージの準備は整っていますので、ご住所の方をメールで教えて頂けると嬉しいです。ご連絡お待ちしております♪









2011/01/05 07:24 | Mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/402-43580947

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

