--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) 春パワー♪

ここ数日、急にお腹が張り始め・・・、エイリアンのようにお腹を突き破られるのでは?!と懸念するMouvetteです(苦笑)。


さて、昨日の午後はお友達と大好きな鞄メーカーのプライベートセールへ出かけ、お目当てのものをゲットし大満足だったのですが・・・、その前にお留守番を強いられる我が家の坊オリーヴのために1時間半ほど森散歩をしたので、その様子をアップします♪

Olive_20110329_Vincennes14_resize.jpg
午後からは生憎の雨模様だったパリ。でも午前中はきれいに晴れてくれたので、気持ちのよいお散歩ができました♪

Olive_20110329_Vincennes02_resize.jpg
暖かかったからか・・・、小川を見た途端、ドボンッ(笑)!
小川から、オリーヴが見つめているのは・・・


Olive_20110329_Vincennes07_resize.jpg
もちろん(!)ワンさん♪

Olive_20110329_Vincennes03_resize.jpg
体勢を低くして、飛び掛る・・・遊ぶ気満々です(笑)。

Olive_20110329_Vincennes08_resize_new.jpg
で、もちろん駆けっこ♪

冬の時期の散歩と比べ、春の散歩は笑顔が増え、ノリノリのオリーヴです。

Olive_20110329_Vincennes16_resize.jpg


それは、きっと自然から春パワーを沢山もらうからかもしれません。







OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(4) |


<<震災チャリティーバザー | TOP | 母親学級と出産>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ~♪
日本の桜も咲いてきました
お腹のべべは早く出たくってお腹を蹴っていませんか?
オリくんは自ら小川にドボンとはね・・・以前は尻込みしていたのにね(笑)
もうすぐ、お兄ちゃんになるノリノリ♪のオリ君
春の散歩が楽しそう~~

2011/04/04 16:03 | angie [ 編集 ]


http://canofgoodgoodies.wordpress.com/ 

お元気ですか?里帰りをしていたもので、ブログから少し離れていましたが、Mouvetteさんの日本のご家族、皆さんご無事だったようでほっとしました。遠くにいると余計に心配であったりすることもありますが、普通に元気に生活できることに感謝して、自分にできる形で応援していきたいです。

オリちゃん、毛が伸びたね~。かわいい。久々にオリちゃんの元気な様子をみてにっこり。↓のカレンダーの写真もいいっ!
うちのGusと走って欲しいなぁ。

2011/04/04 23:02 | paprica [ 編集 ]


Re: angieさん、コメントを有難うございました♪ 

> 日本の桜も咲いてきました

大分、暖かくなってきたようですね♪

> お腹のべべは早く出たくってお腹を蹴っていませんか?

ええ、段々と窮屈になってきたのか、ボコボコと蹴りを入れてきています(笑)

> オリくんは自ら小川にドボンとはね・・・以前は尻込みしていたのにね(笑)

最近は足の付くところには躊躇せずドボンです(笑)。小川を右から左へと移動して楽しんでいます。

2011/04/06 01:29 | mouvette [ 編集 ]


Re: papricaさん、コメントを有難うございました♪ 

大変な時期の日本里帰りでしたね・・・。
ブログのお写真をチラリと拝見しましたが、おいしそうなお料理がいっぱい~!ご家族の方々と久しぶりの再会を満喫されましたか???

お陰様で、東京の家族は皆元気にしています。被災された方々を思うと心が痛みますが、私も前向きに出来ることをやっていければいいなぁと考えています


> オリちゃん、毛が伸びたね~。

ええ、そろそろトリマーさんのところと予約をとらないと・・・(苦笑)
毛がもしゃもしゃで、実のパパはチューバカか狸かという感じです。


> うちのGusと走って欲しいなぁ。

うん、うん。本当に一緒に走らせてみたい!
Gus君、お留守番ご苦労様♪papricaさんにいっぱい甘えているんじゃないですか???

2011/04/06 01:39 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/428-afa2ab6c

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

