--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) 可愛いお客様

今週末は、長男の幼馴染(女の子!)がお泊りに来ていました♪

IMG_6817_resize.jpg
再会の喜びを体全身で表現中のおふたり(2匹)の図

生後3ヶ月頃からの仲なので、幼馴染というか・・・兄妹みたいな感じなのですが、最近はお互いの家の事情で一緒に遊ぶ機会が激減してしまったため、2匹共かなりエキサイトしました。狭い我がアパルトマン内を駆け回り、プロレスしまくり、おもちゃの引っ張りっこしまくりで大忙し(笑)。

Theo_Halftone_cheznous_resize.jpg

訳の分からない次男坊は、台風の目のように凄まじい勢いで動き回る2匹に眉をひそめておりました・・・(苦笑)

まぁ、そのうち、あなたにも気の合ったお友達ができれば、オリーヴの気持ちが分かるようになると思うよ~♪
きっと、そう遠くないうちに、次男も長男同様、お友達と駆け回ったり、おもちゃの取り合いをしたり、プロレス(???)をするようになるんだろうなぁ・・・なんて、楽しそうな長男の姿を見ながら、次男の成長図を想像したMouvetteでした。


 おまけ 

IMG_6833_resize.jpg
遊び疲れて、へたる2匹の図

2匹共、それぞれの弟の世話で溜まった鬱憤を晴らせたかな~???


日々のいろいろ | trackback(0) | comment(4) |


<<仲良くごーろりん♪ | TOP | 慣らし保育開始♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい~! 

ボーダーの遊び方、寝そべり方、みーんな同じなんだねぇ。うちのGusも遊んだ後はこんな風にふん伸びてます。お友達のモモ!むっちむちでべろーんと広げて… おんなじだぁ~。
次男坊君、はいはいできるようになったら、一緒にまみれて遊んじゃいそうだねー。

2011/09/12 13:15 | paprica [ 編集 ]


うほ~! 

お世話になりましたm(..)m
次男君にキックとかかましてないといいんだけど・・・。
そうだね~、うちのチビたちがもう少し大きくなると、2匹+2チビでがんがん散歩とかできるんだろうけどね。
後姿、笑った。ショコってムッチムチ。。。

2011/09/12 17:43 | mimi [ 編集 ]


Re: papricaさん、コメントを有難うございました♪ 

> ボーダーの遊び方、寝そべり方、みーんな同じなんだねぇ。

うんうん、クローン的に似たキャラですよね~。で、よく見てみるとディテールが違うみたいな(笑)。

> 次男坊君、はいはいできるようになったら、一緒にまみれて遊んじゃいそうだねー。

最近、オリさんのことが気になるらしくて、結構目で追うようになってきました。そのうち、4本足の先輩であるオリ坊の家来になっていそうです。

2011/09/13 07:01 | mouvette [ 編集 ]


Re: mimiちゃん、コメントを有難うございました♪ 

> お世話になりましたm(..)m

こちらこそ、オリーヴと遊んでくれてありがとー。

> 次男君にキックとかかましてないといいんだけど・・・。

ぜーんぜん。泣き喚く次男坊にオロオロしていたよ・・・。気遣って疲れていないといいけど。

> そうだね~、うちのチビたちがもう少し大きくなると、2匹+2チビでがんがん散歩とかできるんだろうけどね。

うん!今はまだ微妙に一緒のアクティビティが出来ないお年頃だよね・・・。まぁ、ぼちぼちとね。

2011/09/13 07:05 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/462-a16557d3

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

