--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) あなたは気付かない

寝不足、復職1ヶ月半後の疲れ(・・・というか、慣れてきた頃に出てくるだらけ??!)、気候の変化等等から、風邪気味のMouvetteです。

さて、本日は数日前のオリ散歩の模様を(小さくて見にくいけれど)動画でどうぞ♪
タイトルはずばりっ!「あなたは気付かな~い」です・・・。



サギに興奮して、iPhoneを構えるMouvetteを尻目に、草むらをスンスン・・・(汗)。
オリ兄ちゃん、本当に犬なんでしょうかね??!

それにしても、ヴァンセンヌの森でサギを見かけるなんて、ラッキーな1日でした♪



 おまけ 


TheOlive_20110917_Halftone_resize.jpg
兄弟で相談事の図

オリ兄ちゃんはストリッピングをしてもらってすっきり~♪

OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(2) |


<<ガストロ週間 | TOP | 仲良くごーろりん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生まれた時から一緒だとほんと本人たちにとっては兄弟ですね。
うちのはこどもたちが大きくなってから来たので、みんながモン・べべと言って甘やかすから一番えらそうになってしまいました。
朝方は冷えますものね、お大事に~

2011/09/20 07:00 | Lily [ 編集 ]


Re: Lilyさん、コメントを有難うございました♪ 

お返事が遅くなりすいません!
家族全員、仲良く(?!!)ガストロにかかり・・・、今朝やっと復活しました。


> 生まれた時から一緒だとほんと本人たちにとっては兄弟ですね。

そうですね。最近、次男はオリ兄ちゃんの行動が気になって仕方がないようです(笑)。

> うちのはこどもたちが大きくなってから来たので、みんながモン・べべと言って甘やかすから一番えらそうになってしまいました。

ふふふ~、偉そうに踏ん反りかえるLilyさんのワンちゃんを想像してしまいました。可愛いですね!
でも、確かに、犬はすぐに家族の中での自分の位置づけをしたがりますよね。さすが、群れで生活する動物だなぁと思います。

2011/09/25 18:03 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/464-f6d8ecbc

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

