--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/28 (Fri) あんよ、うまうま?!

最近、オリ兄ちゃんの真似なのか…(?!)、あんよを口に入れる次男君です。
オリーヴの場合、「あんよを食べちゃダメッ」と言えば、「違うも~ん、食べてたんじゃなくて、耳を掻いていたんだもん」などと、違う動作をして誤魔化そうとするのですが(←姑息だ…)、次男は注意されても気にせずに続けています(←ある種、長男よりも図々しい)。

TheOlive_20111025_chezNous_Halftone_resize.jpg
↑も、兄ちゃんの真似??!(・・・って言うか、オリ兄ちゃん、バリバリ気付いているかも(苦笑)

そのうち、グルルル…ワンッ!って吠えるようになったりして…と、ちょっぴり心配なような、でも聞いてみたいような、複雑な心境のMouvetteなのでありました。

日々のいろいろ | trackback(0) | comment(2) |


<<師弟関係?! | TOP | DOUDOUの里帰り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー

次男君、おにいちゃんが大好きなんですねー^^
すくすく成長してて可愛い^m^

遅ればせながら、
オリ君、4歳のお誕生日おめでとう!!

これからも頼れる長男として、元気に過ごしてね^^

写真がどれも全部ポストカードみたいですごく
かわいらしくて、見とれてしまいます^w^
ポチ

2011/10/30 16:57 | やまねこ [ 編集 ]


Re: やまねこさん、コメントを有難うございました♪ 

> 次男君、おにいちゃんが大好きなんですねー^^

好きと言うか・・・オリ兄ちゃんの動きに関心があるようです。そのうち、一緒に遊べるようになれば、もっと楽しいんでしょうけれどね~。

> オリ君、4歳のお誕生日おめでとう!!

有難うございます♪


> これからも頼れる長男として、元気に過ごしてね^^

・・・頼れる・・・んんん~、どうなんでしょうね(苦笑)
そのうち、次男のご飯にたかるようになるんじゃないかと恐れているんですが・・・。


> 写真がどれも全部ポストカードみたいですごく
> かわいらしくて、見とれてしまいます^w^

有難うございます。これ、iPhoneの中にあるアプリケーションを使っているんですよ~。

2011/11/01 17:27 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/473-8d478ad9

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

