--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/25 (Sat) 2012年遅まきのご挨拶

あまりにご無沙汰過ぎて、何からお話しすべきかわからないのですが…、先ず、昨年中ブログを通して、お世話になった方々、お知り合いになれた方々にお礼申しあげます。
昨年は、次男誕生に伴い、Mouvette家には大きな変化の1年でした。慣れない育児に四苦八苦するも、毎日が発見の充実した日々でした。年末以降、勤め先の買収、次男の病気(重病ではありませんのでご安心を。ただ、ガストロ(胃腸性の風邪)、気管支炎、中耳炎を繰り返し、病気でない時がない状態で、現在も2度目の中耳炎中です…)で、体力的にも精神的にも余裕がなく…、気付けば、2月も末になっていました。とりあえず、冬を越せば、病気も去ると信じて、今は春の訪れを心待ちにしているMouvette家です。
コンピュータの前に座る時間がなかなか取れないので、しばらくは、携帯電話からの不定期更新になるかと思いますが、気が向いた時に、フラリと遊びに来て頂ければ幸いです。

本年も昨年に引き続き宜しくお願い致します。


長男はいつも通り元気いっぱい&病気でも食欲は落ちない次男

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<2012年オリカレンダー | TOP | 久々のタルト・シトロン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明けましておめでとうございます~♪ 

仲良しさんのおふたりが見れて嬉しいです♪
オリーブくんのなんとも言えない目つきと、次男くんのストレートな目ぢから!
将来、どんな兄弟関係になるのかな~(笑)。

次男くん、どうかお大事に。モリモリ食べて体力つけて暖かい春を待ってね!
今年もよろしくおねがいいたします♪

2012/02/27 13:33 | キラ主 [ 編集 ]


Re: キラ主さん、コメントを有難うございました♪ 

大変、ご無沙汰しています!
こちらこそ、三が日どころか・・・年明けから三ヶ月が経過しましたが、本年も宜しくお願い致します。

> 仲良しさんのおふたりが見れて嬉しいです♪
> オリーブくんのなんとも言えない目つきと、次男くんのストレートな目ぢから!
> 将来、どんな兄弟関係になるのかな~(笑)。

生まれた時から態度がデカかった次男坊ですが、最近、益々それに拍車がかかり・・・、長男はタジタジです。


> 次男くん、どうかお大事に。モリモリ食べて体力つけて暖かい春を待ってね!

ありがとうございます。
どんなに病気になっても、食欲だけは落ちない次男です・・・(あ、それは長男もか・・・)。
託児所の方達からも、「次男君、お昼寝は全然ですけど、食事だけはバッチリです!」って言われているくらい・・・(苦笑)。

2012/03/11 19:34 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/477-7c33d401

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

