--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) エイプリルフール&続・ヴァンセンヌの春

フランス国旗 Pour ceux qui veulent lire en francais, merci de cliquer 続きを読む>> en bas a gauche

4月1日はPoisson d’Avril(4月の魚:エイプリルフールの意)。「これっ!」といういたずらも思い浮かばないまま(本当はお魚シールでも買ってきて、相方のコートにこっそりペタペタと貼り付けようかと思ったのですが・・・)、結局、今更の、あのサイトを使って加工した写真↓と
578ae7da815ac9605371ee2bf0d5124f_SEXY_sm.jpg
「これ、タイトルで顔隠れているけれど、あなたの息子だと思うの。こんな写真を雑誌に載せて、恥ずかしくないの?!!」というメッセージを・・・

相方に送りつけておきました。




さて、昨日の続きで、ヴァンセンヌの週末をお届けします((注)相変わらず、犬たちは、写真のせいで・・・真っ白白の天使さんです。):
オリーヴがカジャとプロレスに興じる間、他の犬たちは・・・

CIMG2101.jpg

ボールの追っかけこに夢中になっていました。
CIMG2102.jpg
アニス:「んぐぅぅ~・・・よこせ~っ!」

アニスは他の犬のボールにしか興味を示さないそうで(まるでオリーヴみたい(苦笑))、彼用のピンクのボールは完全無視で・・・横にころころり~ん。

CIMG2112.jpg
アニス:「ボールちょ~だい!」

CIMG2113.jpg
アニス:「ね、ね、お座りするから、ちょ~だい♪」 後ろに控えているのは、ネルソンとディジー。

・・・と、アニスは執拗に「ボールをくれ~くれ~」メッセージを送り続けていました。

夢中にボールをせがむ犬がいるかと思えば、他方では、

CIMG2099.jpg
「ねぇ、ねぇ、何してるの~?」

CIMG2089.jpg
「むむむ、ぼく、ここで見てよ~っと」

完全なる傍観者(犬)もいました。
皆、それぞれマイペースに、ヴァンセンヌの春を堪能したようです。



そして・・・ここにも1人、
CIMG2126.jpg
ヴァンセンヌの春を堪能している少女が・・・。お天気なのに、レインコートがお気に入りなのかな???楽しい柄のレインコートを着て、緩い坂道を上ったり・下りたしして楽しんでいました。


(Attention ! Ce texte ne comporte volontairement auccun accent.)

Scoop !!!
Comme vous pouvez le voir ci-dessus, notre fils Olive a pose nu dans le magazine "SEXY" paru aujourd'hui !
Allez acheter votre numero dans votre kiosque !!!



Joyeux Poisson d'Avril !!!

OLIVE/オリーヴ | trackback(0) | comment(2) |


<<『BIENVENUE CHEZ LES CH'TIS』 | TOP | ヴァンセンヌの春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おじゃましまっす!
コメントありがとうございました~。

遊びの好みで、いろいろなグループができていて楽しそうですね!

↓そして昨日のブログ、ここにも「ぶはぁっ」写真が(笑)。

2008/04/01 21:01 | W Beans [ 編集 ]


W Beansさん、コメントを有難うございました♪ 

W Beansさん、ウェルカムです~♪

そうですね、犬もフランス人同様個人主義(???)なのか、それぞれの遊びに夢中になっていました(笑)。
オリーヴはおもちゃで遊ぶよりは絶対にプロレス主義!なので、「ぶはぁっ」か「ぐるるる・・る」なんです(苦笑)。
それにしても小豆ちゃんの鉄拳、迫力ありますね。可愛い顔をしてやる時はやる!という感じでしょうか???

2008/04/02 16:34 | Mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/49-9c6409e0

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

