--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/26 (Fri) 秋深まる

ちょっとご無沙汰しているうちに、10月も終盤になりました。
9月末にMouvette父が屋根から転落すると言う大きな事故に遭い、Mouvette&次男坊は、急遽、日本へ一時帰国しておりました。お陰様で、父の容態も落ち着いてきたので、数日前に、サービス先進国で快適な日本から、サービス…って何?のフランスに戻ってきました。
今回、初めての子連れ帰国で、日本の便利さを痛感すると共に、12時間フライトの長さ(行きは約3時間寝た次男ですが、帰りは1時間しか眠らず…、機内を徘徊しておりました)を思い知らされました。


フランスに戻って最初の森散歩!実家の近くには公園はあるものの…、森はないので、長男&次男との森散歩は恋しかった~

3年ぶりの日本ではありましたが、実家と病院の往復で終わってしまった日本滞在、次回はもう少し日本を楽しみたいと思うMouvetteでした…。

日々のいろいろ | trackback(1) | comment(2) |


<<1歳半を通過して… | TOP | やっぱり兄弟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです〜〜〜〜。
なんだか大変なことになっていたんですね!!!
帰国されていたとは。。。

お父様、落ち着かれたようでよかったです。
きっとMouvetteさん&お孫ちゃんの帰国を
喜ばれたことでしょう。

というか…しばらく見ないうちに
すっかり凛々しくなって!!!!
か、かわいい!!!

オリーヴくんも相変わらずカワイイ!!!
今春、一瞬ボーダーテリアを迎えようかと
本気で考えたpinokoでした〜〜〜。

2012/10/27 00:06 | pinoko+gaz [ 編集 ]


Re: pinoko+gazさん、コメントを有難うございました♪ 

> お久しぶりです〜〜〜〜。

こちらこそご無沙汰しています!

> お父様、落ち着かれたようでよかったです。

お陰様で、奇跡的に&驚異的なスピードで良くなり、ホッと一安心です。

> というか…しばらく見ないうちに
> すっかり凛々しくなって!!!!

…身体も態度もデカイんです…(^^;;

> 今春、一瞬ボーダーテリアを迎えようかと
> 本気で考えたpinokoでした〜〜〜。

ええ、Gaz君の弟として是非(笑)!

2012/11/19 05:27 | mouvette [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chienpetillant.blog32.fc2.com/tb.php/501-2706b864

まとめ【秋深まる】
ちょっとご無沙汰しているうちに、10月も終盤になりました。9月末にMouvette父が屋根から転落すると言う大 //まっとめBLOG速報 2012/11/16 17:27

| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mouvette

Author:mouvette
東京→ケベック→パリでの生活を経て、2009年末にパリ近郊都市へお引越し。相方のツルさんと2007年12月に我が家の一員になったボーダーテリア(2007/10/15日生の♂去勢済み)のオリーヴと一緒に暮らしています。2011年4月13日に第1子誕生。

ブログランキング

ブログランキングに参加中です: 1日1回ぽちっと押して頂けると嬉しいです

FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

12  12  11  10  09  08  07  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

